2012年9月4日火曜日

ヒルクライム


9月2日はYOGP!!

だったのですが急遽中止になってしまいました!

天気も悪そう!

大会も無い!

ってことは???

すいてんじゃねぇ~~??

って感じで行って来ました!!

すると、先客が!
↑ RAMPAGE MOTORCYCLESの松野さんご一行


考えることは一緒ですw!!



ヒルクライムコースの迫力にビビる!!

ファブちゃん「あれムリじゃね??」 ( ̄Д ̄;;



「でもいっちゃうぜ~~!」

ってな感じでバイク5台で貸切です!!

天気も最高!!

コースコンディションも最高らしい。
↑管理人さんが言ってた

縦横無尽に走り回りますw







「俺に勝てると思ってんのかぁ~無駄無駄無駄無駄無駄・・・・・」














「上りきったぜ===3」


眺め最高!!




メッチャ堪能してきました!!