2013年8月27日火曜日

HILL CLIMB PARTY


ヒルクライムパーティー Vol.1

9月1日

富士ヶ峰オフロードにてやります。

ヒルクライムやりて~なぁ

って

みんなで会場貸し切っちゃいます。

まったり遊びましょう。

エントリーまだの方はお早めに!

んで



SPEED BUGGY さんにおじゃましてまいりました!!


またヒルクライムやりませんか??

って

初めましてでしたが、いっぱいお話しさせていただいてありがとうございました!


めったにお目にかかれない貴重なハーレーがいっぱいです。


ここにも


ここにも!

走ってる姿さえ貴重なバイク達がヒルクライムっちゃいます!

ん~

楽しみです!!

岩田さん。おじゃましました!


こんなハーレー乗ってみたい…

これで通勤なんかして…

さぞオシャレでしょう!!


お次は


DELUXIEさん。


ここにも貴重な車両が…

みなさん隠し持っておられます…


トラとハーレー


ヒルクライム臭がします・・・・・


オシャレなオトナの隠れ家的な

素敵ッス!!


この車両!!!!

大大大大大好きです!!!

ドラッグレーサーが一番の好物!!

走ってるとこも見たいっす!!


高田さん、おじゃましました。

女の子っすね!!

なるべくがんばります!!!!


その高田さんの紹介で、


Tapo's Coffeeさんへ


トラ3台もってるらしいっす!!

どれで登るんでしょう楽しみっす!


サンドイッチ&コーヒーごちそうさまでした!

おいしかったっす!!!


山本さんお土産までいただいてありがとうございました!

続きまして

師匠のもとへ


MCファニーのヤギー師匠

ヒルクライム先生(本当の主催者とも言う)

今回協力していただけるSHOP様の90%はヤギーさんの紹介です。

ハンドルもいっぱいくれました。


やはり人柄でしょうね。顔が広いっす!!

ステキっす!!

またハンドルください!

んで

またまたヤギーさんのご紹介で


EAST URBAN 遠山さん

おじゃましました!

元バリバリのモトクロッサー


土の上ってまっすぐ走んないっす・・・

なるほど!!テクっすね!テク!!

勉強になります!!


オシャレスポ素敵です。

(今度自分のスポでマネしちゃおう)

急におじゃましたのにいっぱいお話していただいてありがとうございました!!

FACEBOOKよろしくおねがいします!



おっ!

カックイイ!!

って


アマーダーさんじゃないすか!!

さっきまでイーストアーバンさんで一緒だったっすね。

お仕事ご苦労様っす!!

んで

そのアマーダーさんの先輩でおられます乱平さんのとこへ


この方めっちゃ楽しみにしておられます。

土遊びにかなりはまっているようです。

きっと富士が峰オフロードコースを買っちゃうのも時間の問題でしょう。

「○○円で売ってくれないかな~買っちゃおうかな~~」

ってなもんです。


夜遅くまでおじゃましました。

ヒルクライム楽しみっすね!!



いよいよ1週間を切りました。

開催にあたって、たくさんの方にご協力いただいております!

是非みなさんに楽しんでいただければ幸いです。

午後にはヒルクライムのタイムも計ります。

入賞者には記念品も出せるようにしたいと考えておりますので是非タイムアタックにも挑戦してみてください。

それではよろしくお願いいたします!!!