2013年9月10日火曜日

トライアンフとクラブマンとホッピングシャワーとCPW


ホッピングシャワーのテツさんに来ていただきました。

毎度毎度遠くからごくろうさまです!

んで

「リンちゃんのタイヤに文字書いてください!」

「できるだけラフにおねがいします!」


「こんな感じでイイかな?」


「サイコーっす!!」


「ヒカーくんのタンクにアロランって描いてください!」


「ヒルクライムの賞状もおねがいします!!」

ってな感じでいっぱいお願いしちゃいました。

遅い時間までありがとうございました!!!!

まだまだあったんですがまた後日。

来月くらいですかねぇ~?

テツさんになんか描いてもらいたいものがありましたらぜひアロランまで!

お待ちしております。


リンちゃんのトラ!マフラー制作中


完成!!

今回はタイヤにペイントとマフラー制作でした。

(シカゴキックペダル黒とハウゼンブロスさん製シートステーもくっつけたヨ!!)


タイヤの文字もマフラーも左右対称


マフラーは車体にピッタリくっつけてできるだけ全体をナローに。

相変わらずの、すり抜け最強トラ。

薄っぺらいぜ~!


ヒカー君のすり抜け最強クラブマン!

も完成

タンクの文字と前にカゴ付けた!

コイツもまたまた薄っぺらいぜ==3


「カゴいいよね!」

「便利だよね!」

「何でものるよ!!」

「何かのせるとヘッドライトが・・・・・・・・・」





「まいっか。」



ヒカー君の納車&リンちゃんトラ試乗でCPWにオジャマしてまいりました!


早速モトヤンさんが

「乗らしてくだせえ!だめですか!?」

って感じで試乗

ブオオオオ~ってぶん回しますw

「クラブマンって意外とハエェっすね~」

って

そうなんすよ!


「今度ステッカーチューンしてください!」

「今やりやしょう!!」

遅いのにありがとうございます!


ステッカー選ぶヒカー君。

「モオトヤンさんにおまかせで!!」

「イイんすか?!」

で、


意外と繊細に貼るモトヤンさん。

「もっとベタベタ~って豪快に貼るんだと思ってました。」

「オレA型なんでw」

んで、


完成!

ストリートっぽくなりました!!

マジカッケェー!!


「今度トラもオーナーさんと来るんでおねがいしますね~」

「今やっっちゃいやしょ~!!」

「マジすか!」

「さすがにそれは・・・・・・」






「モノトーンでお願いします!」

(やっちゃったw)


完成==3


マジカッケェ~

モトヤンさんありがとうございました!!!

(ちゃんとオーナーさんにも喜んでいただけましたw)



カゴにスケボー!!

これがやりたかったんです!


ヒカー君ぽっくてマジカッケェ~!!