2012年7月5日木曜日

マイク君



ただいま制作中のアーリーショベル


マイクハートペイントさんから塗装が上がってきました!
http://mikeheartpaint.blog.fc2.com/


もう少しで納車です!


今回も結構色々と打ち合わせさせて頂きました!いそがしいのにわざわざありがとう!!

↓            
自分:「ラメでピカピカに綺麗にしてほしい~」

マイク君:「もうモテ期3回終わっちゃったんすよねぇ~」

自分:「んでね、うねうねってしたいんだ~」

マイク君:「高校の頃が1番モテたんすよぉ~」

自分:「そのうちエイジングもするかな~」

マイク君:「女子校のコに一緒に写真撮ってください!とか言われてたんすよ~」

自分:「マジッ!?そりゃすげえぇ!」

マイク君:「でも俺一途だったんで・・・・・もったいないことしたなぁ~~><」

自分:「確かにぃぃ~~!」

マイク君:「・・実は最近・・恋・・・・・・・・んすよ・・・」

ってな感じで

いつもどうりな ふにゃふにゃ な打ち合わせ・・・

んで

2週間後

「イイっすよ、多分、評判は上々っス」

って電話があって

おおおおおお~~~!!

ってなって

持ってきてくれて

バイクに乗っけて

2人で「おおおおお~~~~」って

自分:「こうなんのかぁ~~~~」

マイク君:「あれ?言ってたとうりっすよ」

自分:「話で聞いてもイメージできないんだよねぇ~」

マイク君:「ダメっすか?」

自分:「イヤ!!イイっす!!なんかエロイっっす!!」

マイク君:「イイっしょ!」

って

やっぱバイク作んの楽しいです!!

マイク君ほんといつもアリガトウ!!




チョット前の事

自分:「サンタナの彼女めっちゃカワイイんだよ~」

マイク君:「ナヌッッッ!!」

自分:「マイク君に写メ見してあげて~」

サンタナ:「イイっすよ~」

マイク君:「・・・・・・・・・・・・・・・・」

自分:「ハーフなんだってさ~」

マイク君:「・・・・・・・・・・・・・・・・」

自分:「女子高生なんだって~」

マイク君:「・・・・・・・・・・・・・・・・」

自分:「カワイイよねぇ~~」

マイク君「・・・・・俺は信じねぇ・・・」

サンタナ:「!!!!」



んでもね

こないだ別れちゃったとさ・・・・

そんだけ!!