2012年7月20日金曜日

VIBES撮影




本日はVIBESさんの撮影でした。


車両はコチラ

コーナーはライドオンショー

オーナーさんが走ってるところが載るやつです。


撮影は、以前お世話になったモンキーフォトの森近さん
(↑モンキーさん)
です。


オーナーさんが見守るなか、車両の写真を撮っていきます。




おや?VIBESのシンヤくんは??











↑スライディング土下座

渋滞にはまったらしく遅刻しちまいました

ドンマイです!

(ホントに渋滞か?)


んで、写真チェック

さあ、本番の走行シーンの撮影です!!!





が、、、、、

急にはんぱじゃないドシャ降り!!!

近くのファミレスの地下駐車場で雨宿り。

が、、、、、

雨止まず・・・・

が、

色々お話できて楽しかったッス!!!!


続きは24日に繰越です。

もうちょい早く出てたら雨降る前に撮影できたかな~~??

(渋滞か?????)








モンキーさんまたまたありがとうございました!!

またよろしくおねがいします!おつかれッス!!!!

カックイイ写真期待してます!!






シンヤ君ありがとう!おつかれッス!!

楽しかったッス!!!!

(渋滞・・・・・?)