2013年5月24日金曜日

サイドバルブ カスタム


今日は天気がいいのでちょろっとだけ走りに行っちゃおう


まずはマイクハートペイントさんへ


おとといやったモワモワなやつ

初経験でした。

めっちゃ難しかった

仕事場がススで真っ黒になった

ほんと真っ黒に。。。。


でも

そんなこんなで

すでにかたちになってます。

明日取り付けます。

A-DAYに乗っていきたいらしい。。。

間に合わさねばね


続いてイーブルアクトさんへ

ミナトさんとお仕事の打ち合わせ

カックイイのつくります!!

バイクじゃないけど

カックイイのつくります!!絶対!!

何を作るかはお楽しみ

う~ん

楽しそうな予感


最後はMC ファニーさんへ

ここでもお仕事の打ち合わせ

今日はいろんな人といっぱいお話させていただきました。

とっっっっても有意義な1日でした。

明日は

マイク君のアイアンの外装完成&試乗

トライアンフも間に合えば試乗

パンの配線処理

かな?

それではまた明日

( ^ _ ^ )ノシ