2013年5月25日土曜日

マイクハートペイント アイアン


今日は日曜日のA-DAYに向けてマイク君のアイアンを作ります。

フェンダー、タンク、ハンドルを変えました。

かなりちっちゃいスポタンがアイアンにバッチリはまっています。


サイドバルブもちょこっとカスタム


やっぱり形を変えるとテンションもあがります!!

なんとか間に合ってよかった・・・


試乗&撮影


ついでに撮影


並べて撮影

ぜんぜん似て無いんですがなんかお似合いな2台


そんでまたまたホリテラに

なんか日差しがギラギラです!


ヤギーさんとこにも


兄弟機!

ではないんですが

出来上がってみるとなんか似てる

色かな?

明日はこのトラの試乗しなくてはなりません

ここんとこ走り回ってて仕事場ほったらかし

今週はいっぱい走ったから

来週はひきこもります!!

5月中にパンヘッド完成させます!

A-DAYになんかイイもの売ってないかなぁ~