2013年5月1日水曜日

2013 JOINTS

 
JOINTSに前に乗ってたナックルがカスタムされて出展されるという!!
 
ビンセント買うため泣く泣く売りに出したナックルヘッド
 
今まで乗ってきたバイクの中でも1番思い入れのある車両です。
 
自分の車両だったので好き勝手にイジリました。
 
んで
 
もとの形

 
これが
 
 
 
 
 
 
 
じゃじゃ~~ん!!
 
これもまたブットンでますなぁ~~~~!!!!

 
モノトーンなのにド派手です!!!
 
 
シート張り替えてかなりカッケェ~~!!
 
ブレーキもききそうです!!
 
 
 
今のオーナーさんは、
自分がまだ横浜で乗ってた時にわざわざ名古屋からこのナックルを見るためだけに
新幹線で来てくれました。
 
売りに出さなくてはいけなくなった時も
急にもかかわらず購入して頂きました。
 
そしてもう一度JOINTSという晴れ舞台にも出していただけました!
 
I様、
本当に本当にありがとうございました!!
是非末永く可愛がってあげて下さい!!
 
いつか一緒に走ってみたいですね!