2013年6月14日金曜日

マイク君のパンヘッド


マイク君のパンヘッドを受け取りに厚木へ・・・


その前にホーリーテラーズへカズさんのトールを納車

マイク君も変なテンションになっています・・・


厚木と言えばリックス!

残念ながらランチ間に合わず・・・


お腹がペコペコだったのでパンヘッド前にビッグボーイへ

マイク君のテンションもどんどん上がっていきます!

ハンバーグごちそうさまでした!


そしてパンヘッドご対面。

マツさんとははじめましてだったんですがいっぱいお話していただきました。

次の車両もすごそうです!

マツさん期待してます!!

納車されましたら是非走りにご一緒させて下さい!


それではまた!!


トラックにのせて横浜へ


着くやいなやいじりはじめます。

テンションもこの日の最高値へ・・・

たまに奇声をあげては飛び跳ねまわっていました。

今月中にはカスタム終わらせて車検とって走らせたいですね。

続く。。。