2013年6月15日土曜日


ちょっと前ですがアイアン納車


マイクくんが乗るのもこれで最後なんでしょう・・・・


手前が新しいオーナーのサンペー君

なかなか自分のモノにするには時間が必要だとは思いますが是非楽しんでください!

近くにきたらまたアイアン見せに来てね~

マイク君のパン完成したら一緒に走りましょう!






車にはあまり興味がなかったのですが・・・

最近気になる鈴木さんのエルカミ・・・

こんなので納車や引き取りにいけたらなぁ

カッコイイよなぁ

ほしいなぁ




ちなみに鈴木さんにこないだ

「一眼壊れちゃったんすよ~」

って言ったら

「あげる」

って

カメラいただいちゃいました。

いつもお世話になってばかりでスイマセン><

なんか最近色々いただいてばかりですね。。。

助かります!!




(早くウチのトラック壊れないかなぁ~)

(次は青いピックアップとかがいいなぁ~)










マイクくんが最近組んでる自転車

かっちぃいですね。

でもマイク君が自転車のるのかな??

はっ!

まさかっ!!






もうすぐ1周年のアロラン

もしかしたらもしかするかもしれません・・・






毎日パンいじりに来るマイク君


こんなん作ってました。

やっぱ器用ですね!

そりゃモテますね!

昨日焼肉ごちそうしてくれたし!

器も大きいし!

太っ腹ですし!

サプライズとかしちゃうし!

最高っすね!

そりゃモテますね!



(もうすぐ一年かぁ~)

おしまい!