2013年6月17日月曜日

ショベルカスタム


もともとついてたピータンを幅詰め。

新しいのから作る方が楽なのですが

このタンク奥様からのプレゼント

大事にしないといけません!


タンクもスリムになったんですから

キャップも小さいのに変更しましょう。


ちょろっと板金

ちっちゃいキャップに変えましょう


途中の写真が無いですがこんな感じになりました。

さて何色にしましょうか?


夜オーナーさんの村田君と今や売れっ子ペインターのマイク君を呼んで打ち合わせ

何色になるかはまだ内緒です。

さて、


スーサイドも作ったので練習しましょう

たまたま今夜は雨降ってないし。






二人で近所をぐるっと試乗

さらっと乗りこなしちゃいます。

ちなみになんかカッチィィ写真はマイクカメラマンです。

今度からマイク君にカメラを渡して撮ってもらおう













やっぱやめよう。。。。。。。。