2013年6月5日水曜日

お買いもの


梅雨なのに天気がいい

整備&オイル漏れ修理も終わったし

トラで試乗をかねて走りに行っちゃいます。


ミナトさんはサイドバルブ

コンパクトでナローでカックイイです。

なんといっても似合います

純正スタイルのナックルも、こういうチョッパーもどっちもオシャレに乗りこなしちゃいます。

「ULじゃ飛とばさないよ。」

とはいうものの・・・・


つづいてマイク君

アイアンともこれでお別れ

最後に1回走ります。

現状渡しといったらしいですが走った後に全体をチェック&整備

新しいオーナーさんにも気持ちよく走ってもらいたいですね。


お買いもの&打ち合わせに・・・

にしても2人とも早いっす!

びゅんびゅんっす!

「ULじゃとばさないよ。」

??

うそつきっす!

何かから逃げてんのかな??

って

くらいとばします。

ちょっとでも隙間があればグイグイぶっこんでいきます!

ハンドル短いのでよかった・・・・・・


気が付けば到着!!

こんなに近かったっけな???


イロイロあって迷います。


みんなやっぱ古いものが好きなようです。

結構長居しちゃいました。

ミナトさん忙しい中付き合っていただいてありがとうございます。


んでそのあと

マイク君と2人でマイクハートペイント下で撮影


「なんかさびしいっすねぇ~」

「オンナと別れるときみたいっす~」

男は引きずるもんです・・・・・・


ついでにアロランのトラも撮影

この子ももうすぐお別れですね。

明日追加カスタムの打ち合わせ

マフラーとかシートとかかな??