2013年6月22日土曜日

一周年




おかげさまでアロガントランジも無事1周年を迎えることができました。

鶴さんお花とお菓子ありがとうございました!!!


ムキムキの鶴さん

恥ずかしがり屋さんなのでお顔は写らないように

これなら大丈夫っすかね??



パンヘッドヤベェのが出来てますぜ~

今日完成ッス!!

アロランの1周年記念号!!

って

勝手に決めちゃいました!

お楽しみに~~



ちょい前ですがランペイジさんに遊び行ってきました。

ランペイジさんも6月1日で1周年!!!

おめでとうございます!!


やはり話題はヒルクライム!!!

エントリーシートもうすぐ完成します!

完成したら持ってきます!!


1周年のお祝いも頂いちゃってランペーさんありがとうございます!!

乱平(ランペー)さんの奥さん美人っスね!

奥さんが美人だと何か勝ちって感じっすね!


20代の頃に乗ってた自分のショベル

10年近くホコリかぶって放置・・・

が!

フルカスタム

エンジンミッション純正&フルオーバーホール

リジットフレームに載せ替え

21インチx18インチ

前後ドラム

最強ッス


クラちゃんが欲しがってる・・・






最近有名人なコウ君

今度個展を開くらしい

見に行こ~~!!

トラも手に入れたしサイコーっすね!!



大武さん親子

いつも遊びに来てくれてありがとうございます!!

シンタロー君も将来ハーレー乗ることでしょう!

んでモテモテでしょう!!



にぎやかな1周年になりました!!

2周年めざして頑張ります!!!


無事に2周年迎えられるように、皆様じゃんじゃん稼いでカックイイバイクに乗っちゃいましょ!!



って感じで

皆様にささえられて生きておりますw

サイキョーに感謝しております!!

これからもアロガントランジを宜しくお願い致します!